医療脱毛(クラリティ ツイン)

全身脱毛や美肌治療に最適なルートロニック社製レーザーを導入
アレキサンドライト&ヤグLaserを一台に搭載した新世代脱毛機クラリティツイン

クラリティ ツイン

貴女も脱毛始めてみませんか?≪全身スベスベのお肌へ≫

最新脱毛Laser「クラリティTWIN」の特徴

日本人の脱毛に適した、世界的脱毛の王道であるアレキサンドライトLaserと濃い肌に最適かつ深達に最も優れるヤグLaserとを一台に搭載した新世代の脱毛機器です。

脱毛照射の際はマイナス温度の冷たい風を患部に当てながらレーザーを照射していきますので、従来の脱毛機器と比べて革新的に痛みが激減しています。また世界初のフラット・トップ・ビーム技術で、より効果的に効率よく痛みの少ない脱毛を実現しました。
また、お顔のくすみや毛穴の汚れ除去、ニキビ肌や赤ら顔を改善しつつ美白へと導く、
美肌治療にも優れている新世代Laserです。

アジア人の肌を研究し尽くした美容大国韓国ルートロニック社が全身脱毛を求める患者様やお顔の美肌を求める患者様の期待に応えるために開発したのが【クラリティ】なのです。

このような肌のお悩みをお持ちの患者様にオススメ

• あらゆる肌色の全身脱毛に⇒『クラリティ脱毛』
  • 皺、法令線やフェイスラインのたるみでお悩みの方に⇒『クラリティタイトニング』
  • 赤ら顔や血管病変でお悩みの方に⇒『クラリティ血管治療』

治療経過

クラリティ脱毛

従来のレーザー脱毛機では困難だった、日焼けした肌や色素沈着のある部位でも、肌の色や毛の濃さにかかわらず施術可能です。

また冷たい風を当てながらレーザー照射していきますので、従来のレーザー脱毛と比較して、痛みも大幅に軽減しています。

痛みが強くてレーザー脱毛を断念された方にも、お勧めです。

クラリティ脱毛

クラリティタイトニング

皮膚の深層(真皮)に熱を加えることで、即時的な引締め効果と、長期的に真皮層内のコラーゲン線維&エラスチン線維の増産を促し、みずみずしくハリのある肌を取り戻します。

法令線が気になるけど、ヒアルロン注射するのは気が進まないという方にお勧めです。

自分の細胞を活性化することで、コラーゲン線維を増産するようになるので、自然な形で徐々にリフトアップしていきます。

クラリティタイトニング

レーザーを照射すると皮膚の深部に熱が加えられます。サーモグラフィーでみると、頬部の照射部位が赤くなり、皮膚温が上昇しています。

2~3回重ねて照射するとその熱が徐々に広範囲に広がり、皮膚の深部に熱が十分に加わっているのがわかります。

クラリティタイトニング

右頬部のみ照射直後;照射直後から、フェイスラインの引き締め効果が見られ、左頬と比べて、法令線も浅くなり、頬骨の位置も少し高くなっています。照射後は軽度の発赤のみで、通常1~2時間程度で消失します。

クラリティ血管治療

一度で目立たなくなることもありますが、数回の治療が必要な場合があります。また、一旦消えてもまれに再発する場合があります。

そのような場合には、数か月に1回のペースで治療を行い、経過観察をしていきます。また、施術直後は一時的に赤味が増すことがあります。

クラリティ血管治療

クラリティ脱毛 Q&A

脱毛の際の痛みはありますか?
レーザーを照射時、皮膚にチクチク感を感じる場合がありますが我慢できる痛みです。部位によって、あるいは毛の濃さによって痛みの度合いは変わってきます。初めて脱毛受ける際が特に痛みを感じますが、回数を重ねていくうちに毛が減っていくことで痛みは感じにくくなります。
脱毛中に注意することは?
術前、術後とも海などでの日焼けは極力避けて下さい。全身日焼けした場合は次の脱毛施術を受ける間隔を医師に相談の上、最低数カ月は空けることが望ましいです。
施術前に毛抜きで無理に抜いたり、カミソリ負けを起こさないようにして下さい。
施術後は脱毛した部位を入浴の際に擦ったりしないように保湿を入念にして下さい。夏場は肌が露出する部位は特にUVケアを心掛けて下さい。
何回受ければ満足できますか?また脱毛施術を受ける間隔は?
毛が濃い程度は個人差がありますので、個人によって、部位によって変わってきます。
毛の毛周期がありますので、1回でも毛が薄くなることはありますが、最低でも3回は必要となるでしょう。毛周期からも6回前後施術を受けて頂くとかなり満足できるでしょう。
もちろん、産毛や軟毛はそれ以上に回数がかかり、全身脱毛においては何カ月も掛けてやることが必要です。脱毛施術の間隔は1か月おきが基本となりますが、ディープ脱毛であるヤグ脱毛においては2ヵ月おきに施術を行う場合もあります。
脱毛はスキンタイプに関係なく受けられますか?
アレキサンドライトLaserとヤグLaserを搭載するクラリティTWIN Laser脱毛はスキンタイプや日焼け度合の肌状態に応じて、アレキサンドライト脱毛とヤグ脱毛を使い分けます。また両方のLaserを組み合わせることで、脱毛の効果を追求しながら効率を高めます。

価格表はこちらをご確認ください

詳しくはお電話にてお問い合わせください。
03-5572-721103-5572-7211

美容皮膚科 治療科目一覧へ戻る